FC2ブログ
スポンサー広告 --.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お盆中は片道2時間を要して何度か実家へ…。
いつもながら思うけどぉ~、同じ都内とはいえ・・・遠い!
まぁ~、すっかり慣れているけれど。

まずは父と待ち合わせをして、母のお墓参りに…。
お墓から実家までは都電も乗ります~。
子供の頃はよく乗っていたけど…今じゃ、お墓参りの帰りくらいしか乗ることもないなぁ~。


DSC_2086.jpg


DSC_2084.jpg



提灯を飾ったり~、お盆の準備。

馬と牛を用意して・・・
ありゃ、なんか変ではないですか~?

ふふふ~、そうです!
馬さんがキュウリではなくゴーヤなのでした(笑)
牛のナスも馬のゴーヤも我が家のバルコニーから持って行ったもの。
これに乗って帰ってきた母には「相変わらずふざけているわね!!」っと思われていたことでしょう~(^_^.)


DSC_2092.jpg

なかなかの乗り心地だったでしょ~(笑)

DSC_2091.jpg



別の日は、久しぶりに姉達とも合流。
実家にて母の写真を囲み、父と二人の姉とアタシで昼間っからビール片手に盛り上がり(#^.^#)
現在、一人暮らしの父は久しぶりのにぎやかさで、疲れちゃったかな?
女三人寄ればかしましいとはよく言ったものだ。
でも、うちの場合・・・三姉妹、集まると「やかましい★」っと言った感じかな。

DSC_2097.jpg

三人一緒に実家に行くより別々に行った方が、父も三倍楽しいだろうしねっということで、ここ数年はお正月も姉達とは別行動で実家に行っていたから、みんなで集まったの久しぶり♪





にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
↑↑↑がんばりまぁ~す。
ポチッとクリックおねがいしまぁ~す。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riccori58.blog.fc2.com/tb.php/50-bf738765

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。